子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ビニールプール用の専用カバーがほしい!!

家で遊ぶプールって結構大き目のを買っていて、子供二人が足を延ばして悠々と遊べる大きさなんですよね。まぁお水もつかうけど、そのくらいのプールだと本当にいつまでも楽しく遊んでいる。

 

こちらもゆっくりと家から見ていられるので、助かります。水はそんな汚くならないので、2日に一度くらいしかかえないかな。本とに大勢ではいってとか、砂が入ったとかそういうのならかえるけど。

 

しかし夜のうちに虫がはいったりとか結構ある。なのでカバーはほしいな~って。青のビニールシートでもいいんですが、専用のちゃんとしたプール用のカバーがあるんですよね~。

 

ぴったりと収まるし。これはいいな~って見ていたんですが、結構いい値段。まぁ専用のものだからそうなんだろうけど・・・。送料込みでネットで1800円とかそういうくらい。悩む。

 

別になくても毎年なんとか入ってこれたしな~。青のビニールシートをなんとか幅に合わせてカットしてもいいかな~。子供用のシートじゃちょっと小さいし。どうしようかしら。

 

まずは今年のプールの使用頻度をみてからかな。