子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバのほうじ茶フラペチーノがきになる・・・

スタバからほうじ茶フラペチーノって出たんですよね~これはめっちゃ気になる。お茶好きな私。なんだろう・・紅茶のフラペチーノがあった時もめっちゃ感動した覚えがある。おいしかったしな。

 

で、今回はほうじ茶。お茶とかって・・・緑茶フラペチーノじゃなくて、ほうじ茶フラペチーノってあたりがうれしい。スタバってちょことかクリームとかこてこてなイメージだったので、夏は敬遠しがち。

 

しかし夏にほうじ茶フラペチーノって素敵。さっぱりしているし、飲みやすいし。そして上にクリーム乗っているんですが、これは別に外してもらえるし、子供にやってもいいし、少なくしてもいいし。

 

気分によりけりで調節可能だしな。高いイメージがあったんだけど、でかいし、飲むとのみごたえばつぐんで、あれ一つでもうおなか一杯・・・ってなるくらいだし。暑くてお昼食べられない・・・

 

ってなった時にちょっといって買ってこうかしら。ちょうどお昼代くらいの金額だし。期間限定なのかな~ちょっと楽しみ☆