子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

せっかくなので、親子ペアで旅行に行きたい笑

もうすぐ沖縄旅行☆いろいろと行くために準備もあるけど、そのために何かを買うっていうことはしたくなくて、最低限のものだけ買って、あとは家にあるもので済ませたいんですよね。

 

でも・・・せっかくだから沖縄旅行で着るお洋服・・親子ペアでいきたい・・・写真に残すのにね。って考えているだけですでにお金がかかる話笑。Tシャツくらいならお金そんなかからんかな~

 

でもどうせなら娘と私はワンピースで、パパと息子はハーフパンツとかで、みんな同じチェック柄とかがいいんですが、なかなかないんですよね~。ピンとくるようなものが。時間もない。

 

探している暇もないし、きっとそんなん用意できずに行くことになりそうですが・・・でもお揃いとはいえないけど、子供たち用のサンダルは必要なんですよね。

 

ビーサンで歩かせるわけにはいかないし。娘のおしゃれサンダルじゃ絶対靴擦れするしな。機能性重視でちょっといいやつかわないと。どうせなら兄弟ペアでいければな~って気もするんだけど。

 

黒とかそういうのならサイズ違いで行けるかな。姉弟ペアならTシャツもあるかな~。女子と男子って難しいんだけども。探してみようかな。