子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついに誕生日になってしまいました・・・w

さぁ、ついに誕生日を迎えてしまいました。・・・・私の笑。この年になると特にうれしくもなんともないですね~。特に結婚して子供が生まれてしまえば、そっち優先になるので。

 

なんだろう。別に何歳でもいい感じです。てか、マジで間違った年をいうときもありますし。誕生日を迎えて年を取ったな~って気持ちにはならないけど、病気や体調不良になると、歳だな~って気にはなりますねw。

 

治りが遅かったり、今までならなかった病気になったりね。昔は仕事をもっと頑張るとか、今年は彼氏作るとか、結婚するまで料理をおぼえるとか。その都度なんかいろいろと目標ってか願いを新たにして誕生日を迎えていましたが、もう今では一つ。

 

家族みんな健康でってことにつきます。特にパパは仕事があるし。子供たちも小さい体で顔を真っ赤にして熱なんかでてぐったりしているのをみるともうかわいそうすぎて。

 

うつったりするとかは仕方がないけどね。体が弱かったり、アレルギーがひどいような子たちではないので、それだけでもう一安心です。そんな子供たちの成長をみて私もどんどん年を取っていくんだろうな~。

 

最近しみじみだしな。