子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚40周年。せっかくなのでみんなで写真撮影を

旦那様のご両親が今年で結婚40周年。すごいことですね。結婚40周年って。40年も一緒にいるのか~結婚して子供産んで子育てして子供が進学して結婚して、孫が生まれて・・どんどん人生のイベントが・・・w

 

そんな素敵なご両親のもとに嫁がせてもらって私も幸せか。なので感謝の気持ちを込めてしっかりとお祝いしたいな~って。なので旦那様のご姉弟と一緒にって、パパたち兄弟が話し合い。

 

私は調べたり予約したりそういう影のサポートで。で40周年記念にご両親と孫たちを囲んで写真をとったらどうかって話になったんですよね。でも写真スタジオは子供用。基本そうですよね。

 

あってもパパママと撮ろう!ってくらいで、なかなかおじいちゃんと・・ってはならない。なので衣装とか料金とかもう写真スタジオによってバラバラ。近隣の人気のスタジオに連絡して確認。

 

料金や大人用の着物はあるかとか、子供の着物のサイズはいくらからあるかとか。そういう確認もして。あとはどこかでご飯でも・・・って話になったり。もう大変ですがせっかくの40周年。

 

記念に残る何かを形に残してあげていい思い出になればいいかな。