子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今なら冬物がやすいはず!!

こんな暑い時期になっても、まだネットでは冬物セールとかやっているところがあるんですよね笑。もうサイズもほとんどなかったり色も微妙なものしかなかったりするんですが、たまにヒットが・・・!

 

びっくりするくらい、安くなっていて、さらにお買い得と買ってもうすんごいありがたい・・・!!この間はずっと欲しかった長方形のこたつに使う、こたつ布団?があって、しかもブラウン!

 

ほしかった色でほしかったサイズがあって、すぐに購入です!厚みがありモフモフで、届いた日は25度を超えている日だったんですが、このふわふわした布団を早く使いたい・・って気持ちに笑

 

冬がまた楽しみで楽になります。あとは子供の洋服とかもですね。長靴とかもなぜか70%OFFとかになっていて、もうちょうどサイズアウトしそうだったし、冬物のレギンスとか、起毛したズボンとか。

 

安く手に入ると助かります。サイズ大き目で買っていても冬物は若干大丈夫だし、もう今成長期なので一気にサイズアウトしていくので。ある程度質も大事ですが、数がないと小学生や男子にはきついですね。

 

探すのが大変ですが、まぁ暇な時にポチポチと押しながらね。見つけたときにはうれしいし笑。まぁ届いて子供たちが自分の服だ~って喜んでも着るのは半年後だけどなっw