子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お洋服はチェックで統一で写真を・・・

おじいちゃんおばあちゃんの結婚40周年で孫とおじいちゃんおばあちゃんとで、写真やさんで写真をとるんですが、写真・・・せっかくなので孫たちを統一させた感じのお洋服がいいね~って。

 

しかし下は新生児から上は150サイズ・・・。そうそうお揃いでお洋服がそろうわけもなく・・・。なのでいろいろとみて、コムサキッズがかわいいし~って話をしていました。

 

しかし、なんだかんだで値段をもう少し抑えたいし、デザインももうちょっとラフな感じのものに・・・って話となり、結局マザウェイのお店で買うことに。値段は一気に1/3くらいに。

 

まぁこちらとしてはありがたいんですが、ラフ過ぎないかな~って心配も。普段着にも使えるけど・・・けど・・・普段着過ぎてせっかくの40周年なのに、なんかな~って気も。

 

でもよくよく考えたら、水色の夏っぽいチェックなワンピースで統一して、孫たち6人がきるしな。統一感は出るし、涼し気な感じでいいかな~って。で、息子。息子だけ男の子なんです。

 

ワンピースはない。マザウェイにギンガムチェックな水色の男の子のお洋服もない。なので、これは別で探さないとな~って。まぁネットを探せばかなり出てきたので、ポイント使って購入かな。

 

見て買いたかったけども・・。まぁ仕方がないか。これはこれで夏に活用できるかな。今年はお金が飛んでいくな・・涙