子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

足が・・・かゆ~~~~~い!!!

娘のピアノの先生の家のあたりには蚊がすごい飛ぶんですよね。夏は近くに公園もあってよく息子を遊ばせて待っているのですが、めちゃめちゃさされるので、車の中で待機している感じです。

 

しかし。この間娘を迎えにいってそのまま先生と数分立ち話をしていたらなんか足がかゆいな・・・って。これはもしかして・・・何やら小さい虫が飛んでいたので、まさかとは思ったんですが・・

 

小さな生まれたての蚊のようなもの・・・?!ってもうそれからかゆくてかゆくてかいてしまいました。それから・・・いつもはすぐに治るんですが、なにやらそのかいたあたりがどんどんかゆく・・・

 

寝ているときもかいていたようで、朝に起きるとキズになっていることも。かゆみどめをぬってみたりしたんですがいまいちで・・どうしよう・・ってもうかれこれ3週間もひどい状態。

 

家族にみられたら、何それ?!大丈夫?!って感じで、もうすぐに皮膚科にいってこい!って感じに。まぁ行けばすぐに治るんでしょうが・・・もう病院きらいだし涙、特に皮膚科ゲキ混みだし。

 

薬もらうまでも時間かかるし・・・ってそんなこと言っていられないか~。まじ今週いっぱい様子見て、ダメそうなら来週行こう・・・・かな・・・・w