子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

自分でジェルネイルができないかと思案中

もうすぐ沖縄旅行。足元のネイルなら派手な感じもいいかな~ってそろそろやりたいな~って思っていたんですが・・・どうせなら落ちにくいネイルよりもジェルネイルのほうがいいかな~って。

 

どこかで安くやってくれないかな~って思っていたんですが、なかなかいい値段。そんなじっくり見られるわけでもないし・・・荒くてもいいから1000円くらいで・・・なんてあるわけないかw

 

で、考えた。じっくり見られるわけでもないし、自分でやってもいいんじゃないかな~って。LEDライトならある。あとはジェルネイルを買って・・・っていくらくらいするんだろうか・・・

 

と、ググったら結構ピンキリ。そしてセリアとかにもあるしw。そんなんでもいいの??落ちない??まぁ沖縄旅行中の一週間くらいもてば十分なので、さほど初心者でも下手でもいいかな・・・

 

ちょっと見に行って、いろいろと試しにやってみようかな。難しいかな。削らないといけないとかだしな。削るのとトップコートとジェルネイルだけあれば何とかなりそうな感じ??

 

自分の足の爪だし。ちょっとものは試し。挑戦してみよう