子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リゾートワンピが・・・!ほしい!!

一度いっているのでわかる・・・。沖縄めっちゃ暑いんです!!しかも蒸し暑い・・・。外にいるだけでもわっとして呼吸も苦しい・・。かといってずっといるわけじゃないけども。

 

それでも暑いので今回は前回の反省をふまえて、薄い洋服を厳選して持って行こうと思っています。あとは一枚で着れるお洋服。リゾートワンピのような薄くて一枚できれるさらっとしたもの。

 

長いロングスカートだからそれこそ楽ちんで着れる。しかし行く前からあまりお金をかけたくない。しかもそれって帰ってきてからも着れるの??って感じの洋服はほしくはないんですw

 

なので無難な。でも着やすい。夏でもいける洋服がほしい・・・。もうバーゲンセールしているけど、なかなかいいのがなくて・・・。リサイクルショップでも見てこようかな~。

 

そっちも安くなっているかな~。子供の洋服とかも結構そろえたけども。結局暑くて息子なんて下着一枚で歩いていそうな予感がぷんぷんだわ笑。まぁ暑かったな~って終わりそうw

 

お店とか施設とかにもはいるけども。暑くて毎晩ぐだ~~~ってなって寝てそうな予感ですわw