子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

胸の部分が二重になっていますって小学生用キャミ

小学生三年生ともなると、だんだんと体型ができてきて、娘もふくよかな方なので胸なんかもまぁあるかないかといわれればあるかな?くらいの程度ですが、やはり子供たちの間では進んでいます。

 

もう会話が大人な・・・。なのでそんな意識したお姉さんな下着なんかを着ている友人をみると、かっこいい!みたいな感じもあるようで。まぁこの時期Tシャツ薄いしなとは思うしね。

 

なのでちょっと探してみました。するとまぁブラジャーとはいかないまでも、胸の部分だけ厚めになったキャミソールやらタンクトップやら結構あるんですよね。サイズ的には130くらいからかな。

 

140~が豊富にありました。カップがついたタイプとか。もうそんなんなのか~って。私の時ってそういうの意識してきていなかったけどな~・・・。ということで娘にも胸の部分が二重になったキャミを買いました。

 

値段980円。いいもので1580円とか。高い・・今まで2枚で780円とか980円だったものが・・・成長とともにお金もかかりますね~。でもないとも困るだろうし。これからも使うし。

 

仕方がないか。変な人も多いし。何が原因でって場合にもあるし。どうせ必要になるものだし。遅いか早いかの違い。ケチってられませんね。