子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

冬用の下着1280円が300円とかw

この間イオンいったんですよね。娘の下着を買いに。そしたら下着売り場のすみのほうにみつけましたw。割引された下着を!これは・・・安い!!冬の時に1280円とかだったものが300円とかに値下げになっていました。

 

そりゃ今の時期着ないだろうけど・・それでもこの値段はやすい!!子供たちの冬用の下着としてサイズちょっと大き目なもので用意していても全然大丈夫そうだと購入しちゃいました。

 

厚手の下着とかも結構あったんですが、売れ残りがおおいな~。なぜか。そう幼稚園とかならいいんですが、小学校とかになると、薄手であったかいものが重宝するんですよね~

 

うちの子供たちの場合によるかもしれませんが。服をきると厚手の長袖の下着はもこもこしていや見たいです。動きが悪くなるようであまり着たがりません。あったかいのはわかるんですけどね~

 

やはり動きが活発な子供たちにはあわないかな。なので薄手のヒートテックとかそういうのにしています。5分袖とか3分袖のものは買ってきましたが。というかその値段はやすいわな

 

冬のセールでも何でもないときに買うのは本当におかねがもったいない。賢くなんとかそういうのを利用して買っていかないと・・・。お金がどんどんかかる時期だからな。