子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

沖縄旅行4日目~~海!プール!大満足!!

さぁさぁさぁ子供たちお待ちかねのついに海とプールの日です!この日はもう満足するまではいるぞ~って言っていたので、付き合う気満々で行きましたよ!もう暑い!!すごい暑さ。

 

でも風も抜けるし、広いし、街中特有の熱がこもる感じじゃないんですよね。日差しが暑い感じです。ホテルから歩いてすぐに海。きれいで魚も見える!サンゴとかも少なく歩きやすい。

 

砂浜にはきれいな貝殻とかもあるし、予約してバナナボートもしました☆その他は風の影響で中止らしい。5歳の息子ができるか心配でしたが、私が後ろから抑える形で乗れたのでうれしいです

 

子供たちはずっと笑って楽しそうで、本当に着てよかったなって思いました。お土産や観光より、海やプール。そりゃそうかw。プールに移動しても外のプールでおおはしゃぎ!

 

楽しくて何よりですね☆ポカリをうすめたようなうっすいヤシの実ジュースとかも飲んでみたり、パパは日焼けする~って背中出して寝てみたり。何時くらいまではいっていたかな?

 

その後はJTBラウンジって無料でケーキやら飲み物やらを食べられるとこで小腹を満たして、国際通りへ出発です☆つか、みんなすごい焼けている・・・。大丈夫?!ってくらい。

 

私はラッシュガードきてたし、UVカットのメイクもしていたので、ほとんど影響なし。それでも頭皮がめちゃ痛かったくらい。子供たちも肩や背中いたいというし・・・

 

一番はパパ。もう真っ赤・・・すぐに冷やしてクールジェル塗ったけど・・・ひどそう・・