子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

旅行明細を作ってみたら大変な金額だった笑

まぁ使うだろうとわかっていたので、仕方がないし、楽しかったので後悔もないですが・・・。レシートを計算していてどんどん顔がしかめっつらになってきていた自分に笑いましたw

 

まぁ無駄な買い物とかもしていないし、無駄な遊びもしていないし、むしろ結構JTBで行った特典が多くていいな~って部分もあって。なのでたとえトータル金額が50万を軽く超えていても・・・涙

 

・・・・泣くわ・・・っ!!!!まぁ一番は旅行代金、そしてお土産、ご飯代、そして40周年記念での旦那様の両親へのプレゼント。これはDFSで買ったんですが、最初はルビー?って。

 

しかしアクセやさんなるものもないし、時計?って思ったんですが、これまたもうおいてある金額がすさまじいもの。確かに免税価格なので安いけども、それでも予算オーバー・・

 

ってことで、いつも数千円の財布を2.3年で使いまわしているということだったので、第三希望の財布に。お餞別もものすごくいただいているので、ペアで十数万しても・・・別に・・笑

 

ってことですごい金額になりましたね~。いや~ほとんどカードできっているから・・・これ決済来たときにおそろしいわ~。まぁ貯めていたお金も、パパがアルバイトしてくれたお金も。

 

私のへそくりもw。全部投入か。そんなものかな。もう後10年はいかないだろうしな。ちょっとまた次の旅行に向けての充電(貯金)時間だと思って。頑張るかw