子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オールインワンのお洋服を買ったのはいいんだけど・・

ちょっと沖縄旅行へいくのに、飛行機にも乗るし、ゆったりとしたお洋服がほしかったこともあり、いつもは買わないって思っていたのですが、オールインワンのお洋服をワイドパンツを購入。

 

セールで安かったし、着てみたらするっとはいって、体型もカバー。着心地もいい。これは・・買いだな・・・とすぐに購入。しかし・・家に帰って気づいたんですよね。

 

トイレの時には全部脱がねばらないじゃん・・・・って。いつも上下別のお洋服。もしくはスカートなら特に問題ない。しかしオールインワンの場合は上から脱いで下まで下げなければならない。

 

そして上はブラのみの状態。これは・・・トイレという個室だからいいけど、ちょっと変態だわ・・・と思ったのはオールインワンのお洋服を買った人共通の話だと思う・・・笑

 

まぁいいのよ。着心地は。全然締め付けもないし。むしろおしゃれ!!しかしトイレだけはもんだいかな~。特にお祭りなんかの簡易トイレなんかの和式の場合にはもうがっつり汚れそうな気配がするし。

 

次はせめてオールインワンのスカートタイプにしよう・・・。