子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

仮面ライダーとルパンレンジャーの映画の前売りを買いに行ったんだけど・・・

息子が好きな仮面ライダー。そしてそのあとにやっているルパンVSパトの映画が8/4から上映されるってCMでやっていたんですよね。息子はどちらも大好き。娘も息子と一緒に見ています。

 

二つとも、最初から見ているし、DVDにもとっていて、何度もみているくらい大好きです。それがどっちも映画がやる!!とわかると、もう夏休みだし、みたい~~ってなるわけで。

 

まぁ夏休みだし、何か映画でも・・・と思っていたので、ちょうどいいかなって。で、前売り券買うと、特典ついてくるし、買いに行こうかな~って思っていたのですよね。

 

しかし・・・いざいったら、前売り券はお買い求めできるんですが、特典が終了してしまっておりますが、よろしいでしょうか??って。それは・・・え・・・って。それなら意味ない。

 

なら普通の割引デーの時にきてカードで支払ったほうがいいしな。いざ行かなくなったって時も困るし。というわけで、結局は前売り券はかえないで戻ってきたんですけどね~

 

いや~いつ終了したんですか??ってきいたらすでに2週間前には・・って返答で。まじか。ついこの間CMで映画情報をしったのに・・遅かったのか笑。

 

って感じでしたが、まぁ結局は見れられればいいわけだしな。あとあっついと気で、ひま~~な時にでも連れて行こうかな。