子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミュゼの脱毛50円にちょっと申し込んでみましたw

ずっと気になっていたんですよね。ミュゼでやっている脱毛キャンペーン。今までも結構安くやっていたんですが、今回はなんと50円。でいろいろとみてみたら、8月からの値上がりのためみたいですね。

 

私20すぎくらいの時に脱毛しにいっていたんですよね。もう今じゃ当然というか、あ、いっているんだ~って感じですが、当時はまだ出始めで、値段も高くてキャンペーンっていっても高い

 

それでも4回で8000円でOKみたいな感じで当時にしてみればすごい安い!って内容でちょっと通いました。永久ではないので、そこからよかったら通いませんか?とかほかの部位はどうですか?

 

みたいな流れにするためですよね。よは。宣伝。まぁ美容部員さんの勧誘にも見事に打ち勝って、なにもほかには申し込まなかったし、グッツも買いませんでした。

 

そう勧誘がひどいんですよ。ミュゼは基本そんなんはないってききまして、まぁこういう商品もありますよ?みたいな紹介くらいらしいですね。まぁ行ってみてどうなのか検証でしょうかw

 

基本おかねもないし、何かほかにするっていっても無理なんですけどね。とりあえず50円で脇とVラインの永久脱毛に、その他8か所?だかができて50円ってキャンペーンです。

 

いずれしたいとは思っていたし、いいきっかけ。50円だけ払って何年も通う人いるみたいなので、臆せずにちょっといってきて手入れが少しでも楽になればいいかな~って感じです。

 

子供たちが学校行ってからなので、8月末からスタートかな。ちょっと久しぶりにそういうところに行くので楽しみです。ふふふ