子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

groveってお店が好きなんですよね

groveってお店がすきなんですよね。何系列何だろう。まぁ良くわからないんですが、服は上品なデザインが多くて、あと流行もちゃんとはいっている。なにより体形に合うw

 

これが一番。ちょっと腰回りというか、下半身に自信がないのですが、うまーくカバーできるお洋服がおおく、またどれをきても意外に気になる感じのデザインがないんですよ。

 

ほかのお店だと、え・・なんでこんなにお尻おおきくみえるの??ってのものが多かったり、足が短くない??ってデザインがおおかったり。しかしきれいに見えるのです!!

 

って個人的な差があるとおもうのですが、私の体型には本当にあっているお店ってかんじでしょうかね。お値段も高くない。セールとかなると一気に下がるので、本当にありがたい。

 

先日もきれいな色のワイドパンツと上品なピンク?スモーキーピンクのようなトップスをゲット。二点買って4000円くらい。30%OFFと50%OFFだったし、さらに2点購入で10%ひいてくれるという・・

 

もう助かります。定価の時には買えないですが、まぁ定価でも安いんですが、これからの時期まだまだきれるって時にセールしてくれるのでね。本当に助かります。

 

もう少ししたら、今度はクリアランスバーゲンとかってもっとひくんですよね。その時にまでいい在庫があればいいな~