子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もうすぐ終わる・・・涙・・・夏休み!!

ようやく・・ついにあと少しで夏休みが終わります。やはりお盆があければ一気に暑さがひいてきて、あんなに家の中がサウナ状態だったのに、今ではエアコンもなくても寝られて快適です。

 

リビングも全然暑くない!窓から入る風がとても涼しくて気持ちいんです☆外に出ればまだまだ日差しは暑いんですが、それでも中にいれば問題ないしね~。ああ~快適。

 

これで子供たちが学校に行ってくれていればもう日中は私の天国!そしてその日までまもなく・・・w。もうすぐ夏休みが終わるかと思うと・・嬉しいです☆静かになるな~

 

また朝ご飯作って、お弁当作って、午後は子供たちの遊ぶのをみて、宿題をチェックしてって始まるんだろうけど、そうこうしているうちにあと4か月で今年も終わりになるしね。

 

冬休みは二週間ほどだし、年末年始はいるとすぐ学校だし、夏休みほどイライラしないかな。来年は4年生と年長さん。また子供も大きくなるな~一年ってあっという間だわ。

 

とりあえず残っている宿題とか準備物とかいろいろと終わらせておかないとな~。さぁ私も短期で仕事を探してみようかな。あとは予約したミュゼの脱毛がちょっと楽しみ☆