子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニトリの小さいホットプレートがきになる

我が家にはホットプレートってないんですよね。鍋とかもあまりしない。冬は子供たちが風邪をひきやすいし、鍋で箸をつっこまれてもな~って。また娘はなんとか食べるけどね。

 

息子が食べられない。野菜も煮込んだお肉も。なのであまりつからないかな~。パパは食べたいって言っていたので、今週はすき焼きにでもしてあげようかな。お給料も入ったしねw

 

で、ホットプレートがあれば焼肉もできるし、チーズフォンデュのやつものせられる。ついでに野菜とかもやける?おやつにホットケーキも作れる。ニトリのは一人分にちょうどいい大きさ。

 

なので場所もテーブルの上をそんなにがっつりと占領しないし。ちょこちょこって焼きながら食べられるのもいいかなって。でもこれから子供たちが大きくなるってわかってはいる。

 

それなのに小さいのをあえて買うのか・・・ってのもある。そして口コミをよんだら一体型だから洗うのが大変とか。あとはすぐに加工が剥げて焦げ付くとか。いろいろあった。

 

なら倍の値段をだしてたこ焼きもやけるやつ!あれなら少し大きいし。たこ焼きもやける!焼くかどうかは別としてw。さらに食洗機にいれてもOKってやつなので楽ちん!

 

この間家電量販店に行ったんですが、結構値段が高いんですよね・・・。なのでサイズに値段にちょうどいい・・・小さいのはあれですが、2500円程度で買えるならいいかな~

 

ちょっと口コミ見て、いいのを買ってみようかしら。