子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついにゲット~~ユニクロのリブレギンス!!

ついにやりました!!毎日二回は見ていたユニクロオンライン!!笑。ずっとほしかったリブメロウレギンス10分丈980円が入荷されていたんです!!うれしい~~~☆

 

すぐに売り切れになる商品・・もう見つけたらすぐに購入していました!他のお店もみたんですが、まださほど暑くないのに、ちくちくしそうなニットだったり、値段も1500円超えなところも。

 

素材と値段と長さと・・甘味してユニクロのやつがよかったんですよね。ただのレギンスじゃなくて、メロウタイプのやつ。ひらひらしているんです。できればスリットタイプもほしかったな~

 

まぁいい。洗い替え用も含めてグレイト黒と買いました。あとはスリットタイプをどこかでゲットしたい。ふふふ。届くのが楽しみです☆秋冬用のスカートも出したので合わせられるな~

 

あとはニットのカーデもほしいんですが・・・それはなかなか見つけられない。GUみたけど、もう素材が・・・すぐに毛玉になりそうで、肌に当たる部分が痛そうな・・

 

まぁ値段も値段だしな。ワンシーズン結構着ることを考えても、少し出してもいいからいいのがほしいな~