子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

台風がすごかった~~~怖い

台風すごかったですね~もう風が!!雨もですが、すんごい雨が降っているわけじゃなくて、強風過ぎて雨が横殴り状態!!ちょうど夜中に通り過ぎてくれたんでよかったけど・・・

 

でも風がすごすぎて家が揺れていた・・。これは大丈夫なのか・・ってなんかも目が覚めましたよ。私の住んでいるところにくるまではたいてい台風って弱まるんですが・・・

 

それでもすごかった。久しぶりに台風だ~って思いました。庭に普通にいろいろと出していたんですが、パパが片付けないと吹っ飛ぶぞってごそごそと片付け初めて。

 

え~~別に大丈夫じゃね??みたいな軽い気持ちだったんですが、すごかったw。マジであなどっていた。ガタガタと揺れるし、雨が当たる音もすごかった。

 

草木が揺れる音も、風の音自体がすごくて、竜巻か?くらいに思えてしまうレベル。何かあっても大丈夫なように食べ物の備蓄は備えていたんですが・・・

 

怖いものですね。今年は災害が多いしひどいしで・・マジで勘弁です。さらに25号がきているとかいうし・・。ああ~~週末常に雨??洗濯物かわかないし、子供たちもどこへもいけずに欲求不満だし

 

とりあえずは・・・無事に過ぎ去ってくれてよかったけど・・・。次からはちゃんと庭も片付けて、しっかりと対策しておこう・・油断ならずです