子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ストレートティの紅茶クッキーがおいしいんです☆

紅茶が大好きで、昔から無印良品にいくと、紅茶クッキーを買っていました。その当時紅茶クッキーとかそういうおしゃれなクッキーを取り扱っている身近なお店ってなかなかなくて

 

無印の紅茶クッキーはなんつーか、ごちそうに感じたな~。中学のころかな~。で、この間スーパーに行ったんですよね。そしたらおやつ売り場で、森永から出てましたw

 

午後の紅茶ストレートティの紅茶クッキー。あとミルクティクッキーとかもあったかな。二枚はいった個包装なもので、200円くらいで買えました。しかも結構おいしい

 

無印の紅茶クッキーほど濃くはないんですが、手軽に食べられるし、値段も手ごろだし、身近ですぐに買えるのはありがたいな~って。こういうのあまりないんですよね。

 

バタークッキーとか、ココアとか、チョコチップクッキーとかはあるんですが、紅茶クッキーとかお茶系のクッキーはなかなか売れ筋とはいえないのかな~。

 

あるとすぐに手を出しちゃうんですがね~私は。紅茶ロールとか紅茶プリントか紅茶ゼリーとかもっと出してくれればいいんですが。自分でたまに紅茶スコーンとか作ったりする

 

あとは紅茶シフォンとか。手間だけどおいしいんですよね~。それも子供たちは大喜びで食べるわけじゃないしw。空前の紅茶ブームとかこればいいのにwww