子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

iPhoneの充電器はもう少し頑丈にしてほしい

いつも思う。iPhoneの充電器。すぐに壊れる。あのさし口のところね、特に。すぐにはがれてコードがむき出しになる。まだ使えるかと思ってさしていても、されてない・・とか

 

マジで朝に目覚ましなってみてみたらあと2%とか・・・勘弁してよ・・寝坊したらどうすんだよ・・っておもったことがあった。まぁそうなったら買い替えろよって話なんでしょうがw

 

ほぼ毎日充電していてさ~、ゲームなんてしたらもうあっという間に充電へっていって。荒野行動とかしていた時なんてすぐに減ってびっくりしたわ。どんだけ重いんだ・・って

 

てなことで、使いながらも充電。車でも充電。寝ているときも充電って感じです。子供たちもたまに遊ぶので充電しながらやってっていっているんですが・・忘れるとすぐに一桁台

 

で、ダイソーで充電器売っていたので20センチの充電器かったんですが、確かに入るしまぁ充電もされるんですが、すぐに壊れたっていうか、充電されなくなった

 

なので今日純正じゃないけど、ちゃんとしたのを家電量販店で買ってきましたけどね。めんどいわ・・・もう二個くらいつけてほしい。携帯本体を買った時に。もしくはもっと頑丈にして・・・

 

切なる願いだわ・・・