子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パスポートの写真をみて爆笑してしまったw

パパが2月だかにハワイに行くとか言っていて、会社の研修?かなんかでかな。で、パスポートだしてくれって。いや~でもきれているからどのみち新規申請になるよ?って

 

そんな話をしたんですが、それでもいいみたいな。会社からもってこいっていわれたとか。それなら・・って探して出してあげました。若い!!パパ!!顎がしゅっとなってる!!w

 

スゲー笑ってしまったww。パパヒゲが変~~って子供たちも爆笑。なんかあごに少しばかりの毛が・・wwおもしろいわ~って見ていたら、なんと私のパスポートもでてきた

 

・・・これはあかんやつや・・って思ったんですが、気になったので開いたんですが、もうやばい。何歳だろう・・・18歳くらいの時のかしら・・金髪でショートカットだったw

 

なんだあれは・・なんであれで撮ろうと思ったんだ・・って考えたら美容学校時代の修学旅行がNYだったんですよね。その時に撮って作ったものだったwww

 

やばい若すぎてわらった。金髪って・・・ww当時は金髪意外にしないのでいいですっていって撮った覚えがある。若いって怖いわ~wとにかくその話はしたけども、見せてはいない。

 

誰にも見せられないあんなの・・恥ずかしすぎる。そっと処分しよう・・ww