子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

え・・・これってもしかして・・シミですか・・・

ちょっとショックだった・・この間メイクしていて、仕上がった後に気づいたんですよね、あれ??これ、アイブロウのついちゃったかな??って・・・目の下にちょっと茶色が・・

 

でもこすっても落ちない。これ以上こすったらメイク自体崩れそうだったので、まぁいいかってちょっとだったし本当に鏡でじっとみて気づくくらい。なのでその日はスルー

 

しかし・・・次の日にまた気づいたんです。その日はメイクをする前。電気をつけて明るい中化粧水をぱしゃぱしゃしていて・・・ん??これってアイブロウのやつじゃ・・・

 

ない~~~~~~~!!!!???ってwwwもうビビりましたよ。明らかにシミっぽい!てか認めたくないだけでマジでシミだな~w。ああ~ついにきたか~

 

顔のしかも目の下って・・よくよく見えるところに出してきて・・ショックだわ・・顔の横とか。耳の近くとかさ~見えないところなら気にもしないんですが・・・

 

まぁ年相応って言われればそうなんだけども。トホホ・・・本当にでかくなってひどくなるようならレーザーで除去って手もあるし、別にいいんだけどさ

 

今ならコンシーラーとかもあるしね。そんな若い顔でもないしwまぁ女子としてね一応さ~気になるわけでさ~はぁ~~トホホだわ。一度出たら消えないだろうし。

 

ちょっと今後増えないようによくよく見て行かないとな・・・