子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんとか仲直りしてよかった・・・

ケンカしていた姉と妹・・これは・・・どうしようって間に挟まれてうろうろしていたんですが、なんとか間をとりもって仲直り・・・??というか、冷戦状態に・・

 

入院していた妹の子供の面倒をみに姉が来ていたんですが、その時には妹の子供を写メしたり動画したりまめに送っていた姉。妹もすごい嬉しがっていて何十通とやり取りしていました

 

しかし妹のきついいい方とわがままや指示の多さにみんな辟易していてw。姉がメールでそのことを誰も触れずにいたんですが、ガツンといっちゃったんですよね

 

別に言わなくてもいいようなことを・・で、ケンカした日と次の日はそれまで今までメールしていたのがぱったりなくなりwww。なんだこの静けさは・・・ってくらいw

 

それからは個人個人にメールして、姉もいいすぎ、妹も言いすぎ、いい大人が・・ってなんとかとりもって、姉は姉で言いすぎたって自覚もあったようで、泣き始めるしw

 

メンタル弱いくせに別にだれも悪役してなんていってないし、触れないでいたことに自分から突っ込んでいくことないだろうって笑いながら話をして。

 

そう・・わかってるの・・でもいっちゃったよ・・って。面倒な性格・・・こじれすぎだろってwww結局お互いに個別に、お互いいいすぎたって反省していてたから・・って

 

なんじゃこりゃーーー!!!!ってもう面倒すぎてやり取りも嫌になりましたが、退院した今日、何事もなかったかのように接することができたようです

 

このまま何もないまま姉が戻り、妹も戻り・・また普通の生活へ・・いけばいいな・・