子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すんごい寒すぎてセラミックファンヒーター大活躍w

娘の部屋にピアノの練習するときに寒いだろうと思って、セラミックファンヒーターをかったんですよね。イオンでみて、おお~~すぐに温風くるしこれはいいなって

 

で、ネットでいいのをみつけて、かってつかってみて、マジいい!!って。でも電気代が結構かかるので、これは・・・ちょっとの間だけだなって感じのもの。

 

ずっとリビングでつけるには燃費が悪すぎる。なのでちょっとの間がいいな~って。で、今めちゃめちゃ寒くなって、これは・・洗面所にもほしいな~って。

 

でも二台も三台もいらないかなって。なので、娘がピアノを弾かない時間帯には洗面所においといて、ピアノを弾く時に移動する感じにしました。

 

まぁそれはそれで面倒だし、まぁ金額的にも5000円もしなかったので、ポイント使えば安く変えるし、もう一台あってもいいかな~って。朝めちゃ重宝します!

 

もう寒くて顔洗ったり歯を磨いたりするのもきつかったんですが、これのおかげで娘もちゃんと朝歯を磨くようになったしね。寒いのはきついし、あってよかった

 

もう一台ちょっと初売りで見てみようかな。