子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まったくかみ合わない美容師さんw

いつもいっている美容室の美容師さんとは仲良くしてもらって、個人でやっていることもあり、メールでいく日の予約をとるんですよね。しかしこの人とはまぁかみ合わない

 

なかはいいし、とてもいい人なんですよ?技術もいいし、家から近いし、値段もお手頃だし。ゆっくりできるのでずっと通っているんですが、なかなか言っていることがかみ合わないw

 

以前は電話でよやくしていたんですが、じゃぁとって予約してその日に行ったら定休日で店が開いていないって・・・まじか・・・で、確認したら二日後だと思ってました~って

 

え・・・ちゃんと日付も曜日もいって確認したじゃん?ってちょっとがっくり。で、次は予約したいんですが、この金曜日の10時からはあいてますか??ってメールしたんですよね

 

もしむりなら次の月曜日の17時からでもいいですって。そしたらその日は無理だけど、17時からは大丈夫って返事が来たんですよ。

 

こう返事がくれば、こちらとしては月曜日の17時からだと思うわけで。でも・・これは怪しいわ・・って再度日付と曜日と時間を確認。するとやはり勘違い

 

その金曜日の10時からは空いていませんが、金曜日の17時なら空いていますって。いうんですよね。いやいやいや・・・誰が金曜日の17時って言った・・・

 

なので、金曜日は無理なので、月曜日の17時は空いてますか?って再度確認・・・なんか大丈夫かな・・って本当に心配になりました。ちゃんと最後まで読んでない??

 

メールとかじゃなくて、ネット予約で日付と空いている日を確認して予約ができるシステムとかにしてほしい・・・面倒だし

 

とりまちゃんと日付と曜日と時間と・・・ちゃんと念を押して確認しないとな