子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なかなかないトーマスのトレーナー

甥っ子がトーマスが好きになり、トーマスのグッツを探していたんですよね。でもおもちゃは結構あるんですが、洋服がなかなかない。アンパンマンはあるんですよね~

 

でも、トーマスはそう考えると結構少ないな~って。でも友人の子で好きだった子がいて、その子結構トレーナーとか靴とかもっていたな~って。てことは、どこかには売ってる・・

 

でもないんですよね~。まぁネットをみれば結構うっているんですが、西松屋とかバースデーとかイオンとか、ありそうな場所は結構さがしたんですが、なかなか見当たらない

 

靴や長靴、傘、靴下は見つけたんですよ。でも服が・・・肝心の服がないんです・・涙。まぁまだ二歳前だし、そこまで服とかにトーマスいてもな・・って感じかもなんですが

 

でも喜んでくれるなら・・って結構探してしまって。おもちゃはすぐにあきるけど、お洋服なら何回もきれるしね。サイズアウトするまでさ。

 

以前靴下買ってあげたときにすごいくいついてくれて、それがちょっと嬉しくて印象にのこっているのもあるんですけどねw。まぁ根気よくさがしてみるか・・・