子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

寒いと思ってセーター買ったのに、きらいって言われた・・・

去年の冬の終わりにセールの最後のセールって感じのたたき売り状態で、子供服が半額の半額の~~ってwやっていたんですよね。その時に今年きれそうな子供たちの服を購入

 

まぁ売れ残り状態でさほどいいのはなかったんですが、その中にちょっと大人っぽい感じのセーターがありました。中学生がきるようなセーターなんですが、おしゃれでいいなって

 

で、今年寒くなったし娘にと思って、ハイネックの上にきていってね~ってだしたら、「これはきたくない・・・」っていうんですよね。え・・マジ・・??セーターだめ??

 

そんな素材的にチクチクするようなものでもないんですよ?でもいやだっていうし。まず一枚で着れないものは嫌だみたいなのがあるようです。体育の時に着替えが面倒って

 

なので温かい起毛したトレーナーだけとか。ワンピースとかそういうのはいいけど、何かを着た上にカーデとかセーターをきるのは嫌だって言うんです・・・

 

まぁいいたいことはわかるけど。わかるけど、せっかくかったのに・・涙。一度くらいきてみて・・って。弟はきれない女子的な感じだし。冬休みならいい?

 

体育がない外遊びするような寒い時にならきてくれる??タグもきったし・・・ちょっとくらいきてくれないと・・って親の勝手な都合ですけどねw。

 

なんとしても数回はきてもらいたい・・・