子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大量のいくらがとどいた~~幸せ

いや・・・この時期になるともうどんどん食品の値段が上がっていくんですよね・・・。上がらないのはパンとかw。そんなんでクリスマスやお正月過ごせないし・・

 

しかも今年はパーティやらないしなってちょっと気軽に思っていたんですが、旦那様がこれることになったから大丈夫だからって、両家の両親もいつもどおり呼ぶことに

 

ああ・・・またお寿司にお肉にデザートに・・・今年は何にしよう・・もうお寿司とってどかんどでっかく前において好きなの食べてもらう感じでいいかしら。

 

そんな思いでみていた鮮魚コーナーの商品・・・いくらもちょっと入ったパックで500円とかする。あんな量・・・なにあれ・・・娘のいくら丼にしたら2.3口だよ??ww

 

そんな高いの・・ってもう引き気味・・・決して豊かな暮らしじゃないですしね。節約できるところは日々の食生活と外食とか。どちらも12月にはきつい・・・

 

そんなこんなしていたら、なんと旦那様の両親が、お歳暮のおすそ分け~~っていくらや鮭など大量に持ってきてくれました☆☆まじか!!うれしい~~~ってもう大興奮

 

その日にすでにいくら丼にして思う存分かけてたべていた娘・・・あんた・・幸せやな・・ってちょっと横目で見つつ・・すげー高価なものを普通に食べてる娘

 

なんか・・普通に太っているって感じじゃなくて、なんつーかA5ランクの特上牛状態な体型に・・・まぁ・・いいか・・・年末だしなwww