子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスドのピカチュウドーナツを買ってみたら誰も食べない・・涙

個数限定でよく売り切れて手に入らないっていっていたので、どんなものなのかと思っていたミスドのピカチュウの形のドーナッツ。一度ちらっと見たことはあったんですよね。

 

値段としては200円ほど。消費税込みで216円とかだったかな??あとはモンスターボールの形をしたドーナッツもあった。娘のお友達がくるしかってみようかなって。

 

そのお友達、幼稚園からの付き合いの子で、男の子なんですが、今でもママさんともそのことも仲良くさせてもらっているし、息子もお兄ちゃんのようにしたっている

 

そしてポケモン好き。息子も最近好きだしね。なのでいいな~って。よく売り切れるっていっていたので朝にいったんですが、一番最初に焼いたものがすでに残り一個状態。

 

まじか・・で次に焼きあがるのはいつか聞いて待って、三個ゲットして帰ってきて、ほらピカチュウだよ~~って出したんですよね。もう子供たち目がキラキラ!!!

 

これは買ってきてよかった~って思って、みんなすごい喜んでくれて。・・・・でも喜ぶのはいいんですが、かわいすぎて食べられないって言うんですよ。え・・・マジ・・・

 

買ってきたのにたべないの・・・いい匂い。あの黄色はバナナチョコの匂い・・ほっぺは赤のマーブルチョコ・・中にはクリームが・・私が食べたい!!!

 

もうしかたがないので、来てくれたお友達の分はそのまま箱に入れて持たせてあげました。子供たちも明日たべようかな~とかいってるし。明日食べないとママが食べるからねと脅してw

 

結局普通におやつ食べて、遊んでゲームして、誕生日プレゼント持ってきてくれたのをみてみたりと子供たちは子供たちで大満足のようだったしね。

 

買うならモンスターボールのほうがよかったかしらね。ピカチュウの顔にかぶりつくって好きな子だとそうそうできないのかしら。わーいピカチュウ!!て食いつくと思ったんですがw

 

まぁいいかwおもしろかったしな