子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年もおせわになりました。

みなさま。本当に今年も大変お世話になりました☆ここでしかいえないようなこともばんばんとかいてしまったな~ww。家族の文句もストレスも書くとすっきりすることもあり。

 

これはいいな~って改めて思います。誰かに聞いてもらうとちょっとすっきりするってアレと同じですねw。自分の中の考え事も、かいているうちに考えがまとまったり。

 

結構いいことだな~っておもいます。いろんな人がいるからいろんな人をみてまた参考になったり感心したり笑ったり。自分では考えないようなことがあると本当におもしろかったり

 

世の中広いですね。今年は厄年だったようですが、特にこれといった大きな出来事もなく。まぁ細かく言えば、娘が言うことを聞かなくなったとか。友達にはぶられてる!とか。

 

息子が急に泣き出して幼稚園に行かなくなるとか。私が膀胱炎になったとかwそういうことはポチポチとあった年でしたが。でも娘にはそのおかげで親友とよべる仲のいい子もできました

 

息子は縄跳びができるようになり、字も書けるようになってきて成長がすごく感じられる一年でしたね。私自身は・・・シミがでてきたとか・・体力が・・とかそういうのですがw

 

まぁ家族みんなが幸せでいい一年であったといえる年だったので。結果オーライですねw来年も泣き顔やつらい顔よりも笑い顔やうれしい顔が多い年だといいかな。

 

それではよいお年をおむかえくださいませ☆☆