子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

露店のチョコバナナ一本300円w

バナナって2.3本入って98円とかでうっているし、いいものでも、4.5本ついて198円とかそういう値段・・それにチョコつけて棒にさして売ってるだけなのに・・・

 

初詣の帰りに露店で買ったチョコバナナ一本300円ですよ・・・まじかよ・・・たけーよ・・って心の中でぼやきつつ・・でも子供は食べたいっていうし。

 

なかなか焼きそばとか玉こんにゃくとか、そういうのがある中で子供が食べられる甘いものってそんくらいしかないから、まぁ仕方がないかって思いもありつつね。

 

そしてわたあめ買うなら、バナナのほうが安いし、体にいいって無理やりこじつけて、お正月価格と思って払います。誰もいないゲームがあたるかもよ~って露店に行きたいとか。

 

もうお金がどんどん飛んでいく。でも露店の数もどんどん減っていってるし、まぁ選ぶ店もない中で子供たちが一年に一度くらいだしと買っちゃうんですよね。

 

でもあれ・・売れ残ったら大変だな~バナナとか日持ちしないし。まぁそう考えると大量にあったフランクフルトとか焼きそばとかも大変か・・

 

まぁ元は取れているんだろうけどねw。