子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

小さい子は無条件でもうなんでもかわいい!!

大みそかの日には旦那様の姉弟の子供にあって、新年には私の妹の子供にあって、もう一歳二歳くらいの子供って本当にかわいい!!小さいだけでもうかわいいw

 

何だろうわがままもいいよ~って言いたくなるし、なんでも買ってあげたくなる。自分の子供も小さいと思っていたのですが、うちの子たちよりも小さいのをみるとなおさら小さく見えるというかw

 

息子が1.2歳のころにはもういっぱいいっぱいで、かわいいですね~っていわれても、ああ~ありがとうございます。って感じで、今思えばかわいかったんですけどねw

 

そんな余裕がなくて、自分の子供は毎日いるし、必要以上に泣かれるし、抱っこしなきゃならいし。ああ~~かわいい!!抱っこさせて!!って感じにならないんですよねw

 

久しぶりに小さい子をみると、もうかわいすぎて・・もともと子供ってそんな好きでもなかったんですが、あのプニプニ感とか。笑わせた時に笑った時とかね

 

ああ~~~かわいい・・って癒されます。自分の子はうるさいだけのような・・って気がしてきたwwwプニプニしてないしね。もうモチモチ??ンモッチ!!って感じだな娘は特に。

 

どんどん成長してくるんだろうけど、小さいうちにいっぱい触らせてもらおうw