子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

靴下がなくなってきた・・??

靴下買うほどもないっておもってここ数年買ったことなかったんですよね。なんでこんなに新品の冬用の靴下あるんだろうって思っていたら、結構もらっていた

 

クリスマスパーティの時に、私にもって旦那様のお母さんが毎年冬用の暖かい靴下をくれてたんですよ。それが毎年なかなか消費しなかったので、買うこともなかった

 

しかし、毛玉ができたり、つま先に穴が空いたり、かかとが薄くなっていたりと、結構処分したのもあったんですよ。そしたらあれ??なんか靴下ない?ってなったw

 

クリスマスに旦那様のおかあさまからいただくこともここ数年なくなったので、あるものをどんどん出して履いていって・・って感じになったのも原因かしらね

 

冬用じゃないのもあるんですが、この寒い時期に冬用のアンゴラ靴下とかカシミア混の靴下はいていると普通の靴下は寒く感じるんですよねw

 

かといってモコモコなフリース靴下は発熱しないからむれるし、それはいて靴はさすがに履けないしwなのでちょっと買いに行かないとな・・・って感じです。

 

靴下は別に安いのでいいのですが、私基本黒なんですよね。これがパパの靴下とかぶるような感じで・・・なので若干違うものを選びつつ・・ってのも面倒。

 

とりあえず、セールになっているだろうし・・これからクリアランスバーゲンとかってさらに安くなりそうだし。ちょっとさがしてくるか。