子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタインデーはリンツのチョコと、ゴディバのアイス

まもバレンタインデー。本当に面倒ですが、一応やらないわけにはいかない・・・。特に旦那様のお父様には毎年おくっているので、今年はやらないってわけにはいかない

 

そしてこちらが安くなんとか済ませようってちょっと考えて贈っている(申し訳ないがw)のにもかかわらず、あちらはホワイトデーにかなりの金額で返してくれるんですよね。

 

まぁこういうのは気持ちだし、あちらのお義父さん的にも全然もらったものの価値とかも気にしていないんでしょうが・・

 

なので今年は毎回お世話にもなっているし、沖縄旅行の時にもかなり援助をいただいたので気にせずにいいものを贈ろうとおもって探していたんですが・・・

 

糖尿病に高血圧とちょっと太めの60半ばのお父さんに贈るにはチョコってリスキーなんですよね。今はチョコじゃなくてもいい見たいですが、やはりバレンタインといえばチョコだしな~って

 

以前はハートの形をしたかまぼこだったり、チョコ風味のコーヒーを上げたりもしたんですが・・・今年はゴディバのアイスにしました。ゴディバって聞けばとりあえず安心w

 

個人的にはリンツのリンドールのチョコが好きで、そっちのアイスがあればいいなっておもったんですが、アイスなくてね~残念。

 

リンツは近くにショップがあるので、そっちでちょっとお友達用とかのチョコを購入してこようかなって。1000円くらいで買えるのもあるので、ゴディバより敷居は低いw

 

けど味は日本人向けというか、後味良くて食べやすくて好きなんですよね~好みかな~。とりま時間ないのではやめにリンツもいかないとな~ゲキ混みかな~平日いくか