子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アイスは脂質80%カットでw

アイスに糖質80%カットっていうものがうっているんですよね。SUNAOってやつで、グリコから出しているのかな??別にアイス・・そこまでして食べなくても・・

 

って思っていたんですよね。まぁネタに食べたことはあるんですが、味はするけども、甘い・・って感じではないので、さっぱりと食べたいって方にはいいかもしれない

 

でも、これ、よくよくみるとめちゃいい。まず娘に。ぽっちゃりな娘。でもまだ小学三年生なこともあり、アイスなんかは大好き

 

でも本人も気にして食べないようにしていて。でもこれなら糖質カットだし、量もあるし、なによりびっくりするくらい食物繊維がほうふなんですよ。

 

これは・・あたしにもよくね??wってことで、ちょっと買ってみています。まぁおいしいかっていったら、そりゃ普通のアイスよりは甘くないので微妙な感じはあるんでしょうがね

 

でも、満足感はあります。アイスを食べている!って感じがするようで、本人もうれしそうです。たべてもいいの??って。私もいじわるで食べさせてなかったわけじゃないので

 

よかったです。値段もまぁスーパーで買えるアイスが100円だとしたら160円くらいで帰る感じでしょうか。でもあの体にいいアイスがその値段ならありです!

 

ちょっと定期的にかっていこうかな。