子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大人のスキーウェアって新品のほうが安そう・・・

ヤフオクとかリサイクルショップでスキーウェアを探していたんですよね。子供のは結構やすくあるんですが、大人のってなると意外に高いし、古いし、汚い・・・

 

いいのとなると普通に値段が上がっていって、そんなするんだ・・ってなる。でも新品で買っていたらムラサキスポーツとかみると5万とか普通にするしな

 

いいのなんていらない。子供のそりすべりに付き合うだけだし。でもそんな変なの来ても行けない。年に何回行くかって話だしな~。なので5000円くらいであればいいんですけどね~

 

なかなかないな~って。結局ねらっていたオークションも土壇場で値上がりして5.6000円になる。3000円くらいで落札できればな~って思っていたんですけどね。

 

ヤフオクだとそこから送料もかかるし。で、ちらっと新品でいくらかな~ってネット検索かけたら、楽天とかのスポーツ用品店?みたいなところで5.6000円だせば買える感じだったw

 

最終処分とかって。ネットでもやるんだ・・。つか、こっちのほうがよくね??別にそこまでデザインも変じゃないし、なにより楽天とかならポイント使ってかえて安くなるし

 

グローブとかもめちゃ安いし。これはいいな~って。こっちにするか。確実だわ