子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホワイトデーのお返しも私が準備かよw

いや・・別にいいんですけどね?パパは忙しいし??息子に準備しろって言ったってまだ5歳だしな。買いにも行けないのも選ぶこともできないのもわかるし。

 

そうバレンタインデーのお返しのお菓子・・・一応もらっているので、返さないとなってパパがいっていたんですが、娘へのお返しとかでしょうね

 

息子は別になにもきにしていませんが、お姉ちゃんが(大してやってもいないくせに)催促しているので、お返しを返すのに、買いに行かないとな~って。

 

自分でチョコつくって、自分で自分用のお返しをかいにいくとかって・・・なんという・・まぁ・・パパにまかせて適当なの買ってこられるよりは自分の好きなお菓子を変えるなら?いいのか??www

 

わからんけども。まぁいいのかしらねw旦那様のお母さんも息子や旦那様にもくれたりしているので・・・ちょっと買ってこないとな~って・・・めんど!

 

ネットのポイントたまっているし、ちょっと珍しいお菓子でも取り寄せようかな。買いに選びに行くほどでもない気がするw