子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

玄関前を春仕様イースターにデコレーション

冬もおわりなので、玄関前においてある三段の木でできたフラワースタンドのようなものがあるんですが、ここにおいてある小物もCHANGEです☆

 

(CHANGEといえば、ワンオクのCHANGEって曲いいですよ~w)冬用の松ぼっくりとか、リースとか、ソーラーで光る雪の結晶とか置いていたんですけどね。

 

これらを撤廃して、春仕様!春といえばイースターなので、セリアなんかでたまごとか買ってきて並べてみました。少し重みがあるやつね。

 

春は風がつよいのですぐに飛ばされちゃうし。人口の芝生とかも買って、その上においてみました。かわいい!一気にあかるくなりました。

 

花とかも買っておきたいんですが、まだ寒くて枯れちゃうんですよね・・・なので、フェイクグリーンをちょいちょいとおいて、これまた明るくなりました☆

 

いいですよね~玄関前が明るいと!!あと理想はイースター用のリースがほしいんです・・・。でもなかなか買うとなると高い。つくれないかな~これ

 

たまごとかは買ってデコればいいし・・・リース自体はダイソーとかでも売っているし。ちょいちょいと頑張って。グルーガンとかで固めてかな~・・・

 

暇なうちにやってみようかしらw