子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

花粉で湿疹とか始めて出たわ~・・トホホ

なんかかゆい・・って思っていたんですよね。花粉症の時期で、目はかゆいしのどもイガイガするし・・ってことで寝る時には冷たいタオルを目の上にのせて寝ていました。

 

それか・・??原因は・・・??ダニか何かにやられたのか・・??そう思って、とりあえずタオルはやめて、シーツやら毛布やら全部洗濯して交換してってやったんです

 

が。治らず。顔に湿疹。首にも湿疹。デコルテやら胸の周りにも出てきた。これは・・花粉症でか・・初めてだぞ。花粉症の時期に湿疹は・・

 

でも今年はかなりやばい。のどが痛くて寝ていても咳き込んで寝られなかったりして。朝は声が変わっているし。頭もいたいし。目もかすむ。

 

もう世界が黄色いんです・・さすがにやばいと思ってザイザルってアレルギーの薬飲みましたがこれのおかげで一気に改善。

 

まだまだこれからが本番だと思って、のまずに大事にとっておいたんですよね。でもそんなこと言ってられないわ涙ってのんじゃいました。

 

なくなったらまた行けばいいし。おかげですぐにかゆみはひいて、二日後にはかなり改善。赤くポチポチは残りましたが、このまま行けばなおりそう

 

ひどいわ~目の周りも腫れてきた感じがして。これはもうアレルギー以外のなんでもないwって。こんなひどくなったの初めてでびっくりです。

 

早く花粉おさまるといいな・・この時期地獄だわ~。体だるいし。はぁ~~トホホ