子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新しく挑戦するメニューには失敗がつきものなんですw

この間豚肉で何か~と思って、レシピサイトをみていたんですよね。しかしながら、何もいいものがない。いろいろと検索すること数分

 

お。これいいなと見つけたのは、餃子の皮に大葉と梅肉と豚肉をいれてくるんで焼くというもの。全部材料あるし、簡単だし、新しくていいなって

 

まぁまぁ梅肉たっぷりとつかっていたけども、そんなにいれたらすっぱいだろ・・と思って、そこは少なめにいれたんですよね

 

で、焼いて主人に出しました。しかし。梅肉強すぎて豚肉の味が全然しないという評価w。まじか。それでも少なくしたのにな~って。

 

まぁ初めて挑戦するメニューには失敗がつきものなので、フフフ~って笑ってごまかしました。しかもパパいつも夜は少な目なんですよね

 

しかしその日に限って今日はなんか腹減っているからがっつり食いたいな~って言われるし。え・・・今日は本当にすくねーぜ?その餃子の皮の梅肉巻き意外はこんにゃくとか

 

そんなんだから、さらにメインメニューなる新メニューもおいしくないとかやっちまった感がすごかったんですがw

 

まぁ何事も挑戦だからw次は頑張るわwパパももう少し食べられるの増やしてくれるとありがたいんですけどね。肉料理も魚料理も野菜も使えるの限られるときっついわ

 

次頑張るねw