子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

みんなおでかけで近所が静かw

GWとなり、我が家はパパが仕事のために普通に子供たちと家にいたり、買い物に行ったりと通常運転。息子は誰かと遊びたいと外に出るんですが誰もいないw

 

そういつもは出ればだれかはいるというくらい子供がおおい近所。しかし今は天気がよくても誰もいなんwいてもお父さんとあそんでいるとかね

 

ママ~だれだれ君いたけど、いっていい??っていうんですが、おとうさんと遊んでいるのに、いったらダメでしょっていって私が相手をしてあげています。

 

その他のいえでも車がなかったり、人の気配がなかったりwそうみんな旅行やら帰省やらお出かけやらでいないんです

 

まぁ我が家も予定はありますが、パパが仕事ならまぁいけてもショッピングモールとか、おばあちゃんちとか、近くの公園とかが限界だしね。

 

というか、毎日毎日どこかにでかけていたら、それこそ破産してしまうわ・・・セールしていたりするのもわかるんですけどね

 

いったらいったで余計なお金がかかるし。おなかすいたといえばご飯をたべて、もうキッズサイズのご飯じゃ足りないのでおかねもそりゃかかる

 

遊ぶといってもゲームセンターで2人がかりとなればそりゃいい金額になる。公園いって体力消耗させようかと思えば雨降るしw

 

まぁあとパパが休みになれば出かけるしね。それも混みこみで嫌になりそうですがwま、静かなこともなにより。いつもピンポンピンポンストレスだったしね