子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

この3か月ほどつづくのどの痛みと咳と鼻水の正体は何なんでしょう

花粉症の症状がでてきたのが2月初めくらい。それから目のかゆみがおさまったのが4月中旬位。でもいまだに鼻水と咳がきているんです

 

これは・・なんだろう。GW中にも風邪をひいたのがあるんですが、それがまだのこっている・・・?わけではなさそうなかんじ

 

ずっと続いている。咳も痰を絡む咳で、鼻水もさらさらとしているような花粉症の症状のものじゃない。

 

なにかしら原因があると思うんですが・・・なんだろう。マジでいやだ。この間血圧はかったら、今までにないくらい高くてw

 

上が147とかwマジで凹んだわ~。そん時も鼻水と咳がひどくて。今はまだだいぶおちついたけども。なんだろう副鼻腔炎?とかかな~

 

でも頭痛とかないし。咳がな~マジで。のど痛くなるし。今月いっぱいとりま様子見て、治らなかったら耳鼻咽頭科とかかな~受診してみようかな

 

歳だしなんか体力もないし。本当にそろそろなんとかしないといけないかなwウォーキングとかからはじめてみるかな・・