子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すんごい雨風でしたね~怖いわ・・

なんかここ数日変な強風が多いな~っておもっていたら、今日は一日強風注意報って情報がでて、その後雨情報

 

なんか台風みたい・・って思いつつ家にいたんですが、帰ってくるなり子供たちが外に遊びにいくっていうんですよね

 

え・・・まじで?まだ雨は降っていないけど結構ひどい風だよ??って思いつつも、雨降ってないし、寒くないし平気~って

 

じゃぁママもあとから行くから~っていって出て行った時には近所のことあそんでいました。その子たちも風がつよくて誰もいないとおもったんだけど・・・ってw

 

ね。私もおもったわ。でも公園はだれもいなかったもよう。風が強いから砂をまきあげて結構遊ぶに遊べない状況

 

結局いつもよりも一時間はやめに解散させて家に帰ってきましたが、そんでも結構な風。窓を少しでもあけているとガタガタという感じ

 

洗濯物も晴れているけど干せない状況・・。夜には雨がひどいし庭にある子供たちのお砂場のおもちゃが散乱してそうな予感とか

 

でも週間天気予報みるとそのあとはめっちゃ天気いいんですよね。暑いくらい。子供たちにはうれしいだろうな。

 

私もがっつりと洗濯するぞ~