子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なにげにヒラキってサイトを愛用していますw

上靴とか、まぁ基本靴が結構なんでも安いヒラキ。5000円とかないんですよ。1000円前後でいい靴が買えるのが魅力的

 

子供たちの上靴も黒くなってきたらすぐに交換する。ごしごし落ちないあの黒汚れを一生懸命おとすのに毎週手間をかけるくらいなら半年に一度交換でいい

 

だって一足380円とかですよ?いいやつになっても680円とか980円。たいがい680円のにしていますが、サイズとか在庫見てたまに380円とかにしたり

 

私のスニーカーも毎日子供たちに付き合って外ではいているので、結構ダメージくらうんですが、これも1500円前後のもの

 

なので高かったし・・ってよごれてよれてきてもなかなか捨てられなかったりしたんですが、今では気にせず履きつぶして、またニューカラーをためしやすかったり

 

足元はきれいにしていたいので、いい年齢だしね。なので安くて買い替えがすぐできるのは助かります。

 

ブランド物ではないですが、そこそこ履き心地はいいですし。毎日何キロも歩くわけじゃないし、このくらいで十分。

 

むしろ結構使い心地もいいのでリピもしまくり。最近では子供たちの服も見ていいのがあれば買っています。

 

これも安い。そしてデザインもいい。生地も一度試しに買ってみて、何回か使ってみて確認済み

 

ちょっとしたチェーン店の子供のお洋服とかはすぐに毛玉ができたりよれたりするんですが、それもそこまでひどくない

 

むしろしっかりとしているのも多い。直接手に取って見れるわけじゃないのであれですが、まぁまぁ値段相応というよりお値段以上なものが多いかな

 

買いに行くと子供の靴に一足3000円とか・・普通にかかるしね。本当に助かります。