子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お誕生日でした!ついにアラフォー・・・?

ついについに・・・お誕生日でした。私のww。まぁもう祝うような年でもないですしね。結婚したあたりから年齢なんてどうでもよくなりましたw

 

息子と4日違いなので、息子がメインで誕生日をして、その時にちょろっとついでに祝うって感じでおわりましたね

 

ついでです。ついで。私の誕生日はついでですwいいんです。みんなからおめでとうといわれただけでありがたく感じます。

 

ありがたい年でもないですがwまた今年も一つ年をとりましたね。白髪がでてきたこととか、体力がおちてきたこととか

 

風邪をひきやすくなったこととか。結構いろいろと年齢による変化は感じますが。まだまだ子供も小さいのでこれからですね

 

早く働きたいな~っておもいつつも、重い腰があがらずw体力付けるために走りこみしたいな~って思っても動くきもせずw

 

若いこのお洋服をみてはかわいいな~って思うけどもチャレンジなんてできるわけもなくw無難なところをいつもチョイスしておちつ

 

昔は人と違うことが個性だとばりに、へんてこな格好していた時期もあり、今思えばそのころの写真は燃やしてしまいたいくらいのものだけどもw

 

それもふくめて私の人生なんでしょうかね。これからは子供の進学、就職、結婚とまだまだ先はながいので。

 

健康第一でがんばるか。