子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の保育参観・・・疲れる

息子の保育参観にいってきました。なかなか知らないままさんもいるし、なんか仲のいいママさんは全員ほかのクラスに行っちゃったんですよね

 

そう考えると微妙で、いきたくないな~って。まぁ子供の様子をみにいくんですが、親同士の時間もあるので

 

なおさら微妙。いまだに園児と親の顔も覚えていないので、この人だれの子のママさんだろう・・って思いつつ話している

 

まぁ、きっと相手もそうでしょうがw仲のいいママさんならいいんですが・・苦痛ですわ。でも子供の様子はよかった

 

一緒にうたったりおどったりして。最後にバイバイ~ってする時には泣きそうな顔していましたが笑

 

いやいやいや、あんたあと1時間後に帰ってくるだろうがw。ママはこれからもどって遅めのお昼速攻かっこんで、アイロンもかけたいわw

 

しかも暑い・・28度って中の登園。9時半くらいにでて、終わったのが1時くらい。ご飯食べて~ってあとは息子の帰宅

 

その後すぐに買い物に行って、帰ってくるなり息子が外遊び。付き合っているともう5時・・・涙

 

すぐにお風呂にご飯に・・ってもうバタバタ。子供たちを寝かしつけるのと一緒に私も寝てしまったわw

 

体力ないな~でもソファに座ってコーヒー飲む時間くらいほしい・・涙